忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.23.23:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:07

DATE:02.09.05:53
ミクシィ記念すべき1000アクセス目の訪問者

mixiからのお知らせです。JGC パワ~ さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
B@MIKAWAYAさんでした!

以下のURLよりB@MIKAWAYA さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10579248


MIKAWAYAさんご訪問ありがとうございました!
副賞といたしましてMIKAWAYAさんは泣いて喜ぶ!
おかーちゃんの許可を取り、公然とおねーちゃん遊びするための
知人の案内という口実、行使権を差し上げます!
もちろん私がマニラに行ったときお供させていただきますので!(爆

いらないか~(沈


PR

ども!

あらら、、そうだんたんですね(笑)

その権利、、是非とも あははは

お越しの歳は是非とも宜しく願います!

  • 2008年02月09日土
  • NIKAWAYA
  • 編集

無題

マニラに行ったときは是非よろしくお願いしますね!

  • 2008年02月09日土
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL