忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.08:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:26

DATE:01.17.21:42
マニラ滞在2日目

滞在2日目

何時もの起床・・・時計はもう14:00?!あれれれ・・・

準備をして外に出ます。今日は何をしようかな・・・・

とりあえずお土産をもって仲がいい女の子の家でも行こうと車で行きました。

出来事はなにも無しお話してバイバイ(爆

ホテルに戻りまた違う子から電話がありましたので夜会う約束をして

歩きでランドマークに行っちゃいました

歩くこと30分やっと着きましたね・・・やっぱ歩くのはきついです・・

タクシーでP50ケチらなきゃよかったな(セコイッ!

ちなみにタクシー乗車料金のおよそをご紹介しましょう

ブルゴスからです。(A=渋滞無しでスムーズに行って、B=渋滞もありで)

ランドマーク、グロリエッタ A=P45 B=P60

パサイロード A=P60 B=75

ねもと・ブエンディア A=P70 B=P90

LA・エルミタ地区 A=P100 B=P140

コンプレックス A=P90 B=P120

メガモール A=P100 B=P140

空港 A=P170 B=250

こんなところでしょうか・・・・

経路や渋滞の混み具合で大きく変りますのであくまでも参考ですよ・・・・・

万が一メーター不使用や怪しいメーターのときは即座に下りてくださいね!

言い値交渉だったら使えますよ!この金額を目安にお願いします(雨の日は高い!)

 

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL