忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.11:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:02

DATE:12.24.12:21
忙しく過ごしていたら・・・

早くも前回書き込みより一ヶ月以上たってしまった(大汗

今年も残すところあと一週間ですね

私の今後の予定でも書きましょうかね~

12月最後にマニラ行こうかな・・・(ほぼありえないけど(爆

1月11日~15日 バンコク
2月8日~12日 バンコクかマニラ(只今どっちが取れるか待ってます)
3月は行かないかも行くなら19~23でまだ2月の予定による。
4月25~29 悟空高いかな~多分マニラ
5月なし
6月なし
7月18~22 マニラ
8月なしかな~お盆にマニラか
9月19~23 バンコク
10月10~14 バンコク
11月21~25 バンコク
12月なし

凄い予定だな・・・(爆死

まだ未定ですが・・・がんばって個人ODAがんばります!

PR

無題


  • 2008年01月11日金
  • 古林
  • 編集

今日からですね

気を付けて行ってきて下さい。
報告楽しみにしています。

  • 2008年01月11日金
  • 古林
  • 編集

無題

古林さん
どうも~
タイ楽しんでますよ!
早く一度来てください!

  • 2008年01月12日土
  • JUNYA@管理人
  • 編集

無題

古林さん
どうも~
タイ楽しんでますよ!
早く一度来てください!

  • 2008年01月13日日
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL