忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.28.20:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:05

DATE:11.14.17:02
訪泰9月-5日目

最終日超早朝5時に起きる
女の子を起こしシャワーをして
帰る準備をする。
何時も寂しい時である。
さっさと準備をして最後にPCをチェック!!
おおおおおお~
ウェブチェックインが出来ない!
座席調整中!!
6時チャックアウトをして女の子と別れタクシーで空港へ・・・・
JALカウンター込んでいますがJGC、ファーストカウンターはすいてるので
すぐにチェックインができました~
出た~青いチケット~~
バンザ~イエコノミーが満席のためのアップグレードでビジネスです!
JGCパワ~万歳!!
飛行機は快適に時間どうり成田に到着しまして帰宅しました。

遅い9月分の旅行記でした。
まだ10月BKKと
11月MNLがありますのUPお待ちくださいね!!


PR

無題

>まだ10月BKKと
>11月MNLがありますのUPお待ちくださいね!!

つーか、もう要らね~よ(笑)

それより、次回訪タイの抱負等を述べた方が良いかも!
12月15日~、2泊で行くでしょ(爆)?

  • 2007年11月14日水
  • ぶっかけ大魔王
  • 編集

無題

スキン変えて、見やすくなったね!

  • 2007年11月18日日
  • ぶっかけ大魔王
  • 編集

無題

成田でお会い出来ず残念でした。
私はPATTAYAに4日間程行っていました。
帰りもJGCパワ~だったのですね!
私は帰りもダメでした。
来年2月の連休にはタダ券ではなく、悟空で行く予定です。JGCパワ~可能性ありますでしょうか(笑)
JUNYA様は、いつもどのようなチケットで行かれているのでしょうか?

  • 2007年11月21日水
  • Beach-Rd
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL