忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.18.10:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/10:32

DATE:05.03.10:29
修行&BKK旅行

ほんと久しぶりのエントリですね。

ただいまバンコクのホテルより書き込みです。

今回のったJL717便ファーストクラスに外務大臣町村さんが乗っていましたね~(笑
公費でお供ともどもF占領でなく私費であることを祈ります(毒

さて今回のBKK旅行と兼ねてものすごい修行を決行しました。
内容は以下の通り・・ 

今回のフライトはBKKに行くのがメインでただしGWのチケットは高い
ので世紀割引で安い時期は7万ほどだがGWは17万!(FOPは4016、マイルはボーナス入れて大体12500)しかもUPグレード券は使えないので・・・

そこで登場したのがJFKにもわざわざ行ってお得にしようと画策。
NRT~JFKの悟空が11万、JFK~NRT~BKKのチケットがNRTで1STOP可能でUPもできるクラスのチケットが14万。
合計で25万の出費だがFOPは24000、マイルは62000も獲得できます。そんでNRT-JFK間をUPしてビジネスに乗るお得です!

という凄い計画でした!

そんなこんなで・・・・

さて今日もBKKを満喫しに行こう・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL