忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.03:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:19

DATE:01.15.14:57
マニラ滞在1日目

定刻にJALはマニラ空港に到着しました。

さっそうと飛行機から降りまして入管に向かうところやけに混んでます・・・

おおお~~っと発見!!!で写真をパシャリ♪DVC00082.JPG

 

 

 

 

今回成田空港では発見できなかったあの種のお方です。

格好といい手に持ってるOOOOバックといい・・・・

一緒の連れがまた最高♪おじいちゃんやっぱりかぶってます帽子。

農Oの帽子でないだけまあいいか・・(笑

いつも楽しませてくれるマニラ道中です。

ホテルに到着何時ものブルゴスです。

着替えをし、マニラ市内をドライブに行きました。

夕方から夜にかけてのベイウォーク綺麗ですね

出店、バンド、レストランが立ち並び人がいっぱいでした。

夜、ブルゴスに戻りました。

とりあえず何時もの55へちょろっと顔を出しました。

バンOOOドへ入ってみますが遅い時間です女の子は少なめですね・・・

前日寝ていない無いので睡魔に襲われつつ、女の子にも襲われDL5杯の襲撃。

撃沈です。

本日、おとなしく一人で御休みです。

 

 

 

 

PR

HP&ブログ開設おめでとう

よく出来てるじゃないですか。
エルミタクラブに持ってくるね。ちょいお待ちください。

  • 2007年01月15日月
  • ロビン
  • 編集

老人にやさしく

文字サイズをもう少し大きくして下さい。宜しくお願いします。

  • 2007年01月16日火
  • えでん
  • 編集

無題

ロビンさん
ほめていただきありがとうございます。

えでんさん
フォント変更しました

  • 2007年01月16日火
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL