忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.00:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:54

DATE:01.12.15:25
忙しいな~なぜだろう・・・・

今日もなんだかんだでこんな時間になってしまった・・・

きのうHPを作り始めていまだにここまでしかできていない・・・

やっぱり素人にはかなり大変な作業である。

訪比も差し迫ってきてるしそれまでになんとか作り上げて現地からも随時

UP、皆さんにも楽しんでいただきたいと思う今日この頃の私でした・・・

PR

無題

見つけました!(笑

  • 2007年01月13日土
  • ロビソ(そ)
  • 編集

無題

あららロビソさんじゃないですか!
どこからたどってきたのかな?(笑
よろしくおねがいします。

  • 2007年01月13日土
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL