忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.22:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:15

DATE:11.14.16:56
訪泰9月-4日目

早朝女の子をご帰宅。
私はもう一度寝を決め込み
遅めに起床準備をしてマッサージに行き2時間モミモミ
お昼にみんなと待ち合わせして食事に行くことにする。
本日はマリアッチさん帰宅ですがホテルは12時チェックなので
私の部屋に荷物を置き出発まですごすことにした。

本日の昼食はアソークにある中華の店にした。
ココは私が以前ユーロマッサの子につれてきてもらい値段は安め
味はそこそこで良いと思い案内した。

入ると中華系の可愛い女の子に案内され席に着く。
早速気になったのかマリアッチ彼女にちょっかいを出すが
あっけなくかわされてしまいます(笑

3人ですき放題注文料理は机に並びます
結構な量きました。
事あるごとにウェイトレスの彼女を呼ぶ
かなり呆れてるし恥ずかしいよう・・・・
しまいには違う子が来る始末(爆

そんなこんなでたらふく食いまして帰り際には
彼女にチップのプレゼント!
私とマリアッチさんは企み各々100Bもって
彼女の待つ出口へ行き両手に100Bずつのチップを弾んだ!
彼女は微笑んだ(笑
200B貰えば一日分の給料より多いだろう!
一件落着。

ホテルに戻り解散各自やりたいことをすることにした。

私はぶらぶらしたりバービヤを覗いたりと散歩その後
仲の良い女の子よりTXTがあり家に遊びにおいでという事で
行ってみたなかなか綺麗なアパートである。
なんだかんだ遊んで遅くなったので彼女らもNANAに出勤だそうで
一緒にタクシーに乗りNANA方面に向かうが何とかなりの渋滞!

ヤバイ!!

マリアッチさんの荷物は私の部屋だ・・・
とりあえず電話して最後のNANAに出向いてもらい一人で楽しんでもらう。
私はタクシーの中で早くホテルに着けと祈った(汗
そんな時大魔王氏より電話が日本より入る・・・・
運がいいね大魔王!丁度大魔王氏のお気に入り子も一緒にタクシーに乗っていた。
代わってあげたら驚いたようだ(笑

マリアッチさんのタイムリミットは20:00
只今19:30過ぎてます・・・・
まだタクシーの中・・・ソイ3・・・
ココで女の子を降ろし私はそのままホテルへタクシーを飛ばした!
ってか渋滞で亀亀スピードだけどね・・・(爆
ホテルには19:40着!
すぐに預かったバックを持ってナナに出動!!
マリアッチさんに無事荷物を返す時間は19:55!!!
あぶね~何とかセーフ♪

最後の雑談と挨拶をしてマリアッチさんは一足先に帰国の途についた・・・・・

今回の初ばら撒きツアーは楽しんでもらえたかな~
また次回も一緒の時は大暴れしようね!

私は店内で何時もの通り踊り飲み奢りマキマキ貼り貼りして楽しく女の子とすごす。
遅くなったので今日も仲の良い子と一緒に帰る事にした。

今日も疲れたが無事終了。

PR

無題

友達の荷物は、フロントで預かって貰いましょう!!
普通は、フロントに預かって貰うよ♪
その方が、お互い楽です。

  • 2007年11月14日水
  • ぶっかけ大魔王
  • 編集

無題

おっしゃるとおりです。。。
JUNYAさんにはご迷惑をかけてしまいました。。。
その節は本当にスミマセンでしたm(_ _)m

その後に乗ったタクシーがめちゃ早!
余裕で空港に到着しました。。

  • 2007年11月14日水
  • マリアッチ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL