忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.05:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:46

DATE:11.11.19:08
訪泰9月-3日目

あさ早く女の子はお帰りです
今日も朝からPCのチェックをし
レストランで朝食。
部屋に戻りウトウトしながら適当にすごす
その後タイマッサージ2時間これも同じか毎日同じだね(笑
昼はホテルレストランで終了。
JOEさんとスクンビットをブラブラ
ソイ7でJOEさんは玉突き
私はビアバー見学などしてすごし
疲れたので部屋に戻り一休み
その後夕食は今日もタニヤとなりJOEさんと一緒に向かう
マリアッチさんに連絡し現地集合となり
大戸屋でマリアッチさんも合流し食事。
その後お決まりのナナへ移動。
この乗ったタクシーがなかなか凄い。
20B20Bなんだなんだといいながら道が近いとか早いとか
なんだよくわからんがのったタニヤからナナまでなんと10分ちょっと!
メーターはたったの50Bほど・・・そんで20Bの意味はある駐車場をショートカット
するのに料金20Bが必要だった。
タクシーいわく普通に回ってもメーターが上がるから時間が短い分こっちが良いみたいな
事を言ってたんだと後で納得した(笑。

早々に着きましたので早速GOGOめぐり開催です!
今日も大暴れでして女の子は大喜びですね
今日も睨まれましたがそんな邦人はシカトです。

何時もの店では今日もマリアッチさんお供がいない様子なので
ボインボインでロリロリな可愛い子紹介!
これも気に入ってくれた様子なのでこの子はホテルで遅くまで一緒できない
と私は知っていますので・・(知ってるだけですよ?!笑)
やっぱ一度は上にある一発部屋体験してみては?と提案
彼も興味があったみたいなので即話は確定!
二人で消えていきました・・・(爆

1時間後ぐらいでしょうか彼らは戻ってきたので女の子に意地悪をしてみました
おなかの辺りに私は顔を近づけその後顔をあげ彼女にむかって・・・
あ~クサイクサイ!とやって見せました
彼女にひっぱたかれました(爆
わらって冗談とわかってますから大丈夫ですが・・・痛かった(笑

そんなこんな今日も閉店近しで私は仲の良い子とお帰りになりました。

今日も終了


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL