忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.19:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:55

DATE:11.11.18:47
訪泰9月-2日目

結構早くに起きまして女の子はご帰宅。

私はウトウトしながらPCチェックに朝シャワー(注:ピロシャワ~じゃないよ)
なんだかんだやって軽くホテル下で朝飯。
その後裏のマッサージでタイマッサージ2時間。
気持ち良いのでウトウトしながらあっという間に終了。

この後何したのかな・・・・
あまりに遠い記憶で思い出せないな~(爆

確かJOEさんとロビーで落ち合い雑談
その後到着してるであろうマリアッチさんに電話し
ロビーで初対面なかなかもてそうな好青年である(笑
各自で夜まで別行動ということでその後分かれて
他の知り合いとMPでジャグジーに入り
ってかジャグジーって面白いですよ
友人2人と私の3人に選んだ女の子3人で大きいお風呂でお遊び
その後ジョイントしてる各部屋に行き個別に遊びが出来る。
2時間じゃ足りないぐらいワイワイと大暴れなんでもアリアリ(爆

MPをでたらもう暗い18時過ぎでしょうか
お別れしてその後JOEさんとホテルで落ち合い夕食を
タニヤの築地で寿司をたべてホテルに一度戻り
マリアッチさんと待ち合わせてナナプラザに出陣!
今日はマリアッチさんのばら撒きデビューです!
まず軍資金を両替しないといけないのですが銀行は休日なので昼間両替できない
そこでまずはナナの一Fの店に突入ココには両替用の20Bが用意されてますから!
マリアッチさんに私のパワ~みせちゃいますよ~
伝授しますよ~
入店するといや入り口前からウェイトレスにいらっしゃい!と腕をつかまれ
強制入店!(笑
私に気づくと視線がこっちへ集中!
みんなの目が¥マークに・・じゃないBマークに輝いてます(爆

喜びの雄叫びが聞こえ奥からオカママ登場何時見ても・・・
キモイ(大汗

奥のカウンターに陣取り軽く飲み物でのどを潤し乾杯しまして・・・
マリアッチさんにここで両替できることを伝え2000Bを20B札一束にしてもらい
そんなやり取りを見る目が・・・店内全体から殺気に近い視線を感じます
これからばら撒き大会が開かれると思っているのでしょう。

2000B分の20Bも準備OK
私ももう持ってますからOKです。

まず皆はこっちがばら撒くのを待って集まっていますが焦らしますのでシカトです
女の子全員オカマ含む(爆 
は他の客そっちのけです。

私はばら撒きの方法やら焦らし方やらマリアッチさんに伝授して
JOEさんはおもむろにピンポンを買ってましたのでこれもあわせ一気に
攻めます!!!
JOEさんはカウンターよりピンポンで攻撃!
私はマリアッチさんを連れ女の子の踊るお立ち台へ上り
ばら撒きます!!!
店内は大変な騒ぎです!!
客は呆気にとられてます・・・
欧米系の人はおおお~~って大笑い

日系は・・・しかめ面・・女の子をとられ・・・しかも自分では出来ない
ばら撒きに切れ掛かってるし・・・
あなたがそこで座って女の子はおさわりされるより私達の大騒ぎばら撒きの方が
楽しいし、見入りもあるしで良いのですよ!
そんな日本人の睨みはシカト!しかも私は意地悪ですからそっちに女の子が
行かないように違う方面にばら撒きます(爆
日本人さっさと退散です・・・バイバイ~おとといおいで~だ!(爆

大うけの欧米人は応援もしてくれるのでこっちにはサービスしますよ私は!
一緒にこのお遊びの空間をわかってくれる人には・・・
そうですその人たちがいるところにめがけて20Bばら撒きますから~
女の子の押し寄せでその人たちはウハウハ大笑い!
あとで必ずって言っていいほど帰り際にとか握手を求められサンキュー!
楽しかったよ!と声をかけてくれますからこっちもうれしいですね!

ここが他の日本人やらと違うところで楽しいものは受け入れるって所。
大体の日本人客はあいつらばかじゃねーのって感じで睨み
楽しくないのでしょう退散してしまいます。

ノリですよ大切なのは!ノリ!
女の子も踊ってクソ親父に呼ばれ横に座りLDをねだり
おさわりされしかもチップもくれないヤツが多いでしょ
そんなとこで下心丸出し親父に付き合うより・・・・
ってやっぱなるじゃん?
みんなが楽しんでるでしょ・・・・ばら撒きは
見下してるとか下品?そんなの関係ないでしょ
やだったら女の子も乗ってこないし入店してもだれもこっちによってこないし
歓迎してくれないでしょ?
普通のケチケチはげでぶ親父が入店して皆が歓迎してくれますか?

自慢だが俺は店に入るとママでもウェイトレスでも女の子もDJもみんな歓迎してくれますよ?

この光景を皆さんはどう思うのでしょうか????
どっちが正解なのでしょうか??

話を戻そう・・・
そんなこんなでこ一時間お会計をして皆に送り出されってか
まだ帰るな!もっとやれ~って状態ですが(笑
早々に次の店に行く・・・
2Fでちょっと立ち寄りバラ撒きをするため虹に入る
そのまま知り合いの子らに手を振って・・・
席にも着かず・・・私は店内奥に行き
裏側にあるお立ち台の階段を上り・・・・
いきなりポケットから20Bや100Bを出し・・・
ばら撒き~マキマキ~!!
一瞬女の子らは???ですが
気づいた瞬間・・・・
大変な大騒ぎ・・・・
多くの客が入ってましたがウェイトレスやらも全部こっちに集中!
風もやまぬ間にあっという間にお立ち台を降り
後ろにいたマリアッチさんと高く手を打って選手交代!
彼が登り同じくばら撒き!マキマキ~
店内は収集がつきません・・・
雪崩が起きたようです・・・
そんな興奮やまぬ中風のごとく立ち去りました(笑

最後の目的地3Fにあがりますとココは私の憩いの場!
入り口から今日も大歓迎
みんなに抱擁され握手され・・キスをされ・・・
一緒のマリアッチさんもちょっと驚き気味・・・

そうですよ~このブログ内容は本物ですから!(爆

入店しJOEさんもマリアッチさんもピンポンやら20Bマキマキやら
店内では大騒ぎです。

夜もどんどん遅くなりマリアッチさんの夜のお供がいないということで
私は店内よりお勧め子を探し彼に紹介!
お互い気に入ってくれたらしく一緒にお帰りとなり私も一安心(爆

私も仲の良いこと一緒に帰り
今日も無事終了!(爆



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL