忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.10:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:19

DATE:10.25.19:26
訪泰9月1日目

3度目の正直だ!このクソがぁ!!!
2度もブログ書き込み途中で強制終了・・・・(怒

今回のバンコクも何時もと同じ!終了!!
ってだめか・・・・(苦笑


今回のバンコクは現地にてJOE(ロビソ)さんとお初のマリアッチさんと会うことになってます。
ホテルも同じなので簡単に会うことができるでしょう。

自家用車で成田に向かいましたはやめの到着です。
チェックインしましてラウンジでマッタリとカレーを食べPCでネットをして時間をつぶし。
搭乗時間ちょっと前に移動し機内に入りました。
ほぼ満席ですほぼ満席は一番良くないな!
超満席ならアップグレードも可能性あるのに残念!
でも隣の席はCA(タイ人)さんの移動組(フェリー)なので良しとしましょう。
この飛行機なんか何時もと違います・・・・
どうも客層がマニラなのです!!(爆
やっぱりと後で思うのでした・・・

飛行機は順調に水平飛行になりドリンクにミールのサーブ。
マニラチックな機内はここら辺で最高潮に・・・・
痛い親父大繁殖!

・・・とある痛い親父A・・・
CAのコールボタンの嵐。
到着までに何回押したのやら・・・・
通路に物を落としピンポーン♪
ワインのおかわり何本飲むんだ?!のたびにピンポ~ン♪
水!ピンポ~ン♪
入国書類の書き方教えろピンポ~ン♪
・・・・・ピンポ~ン♪

・・・とある痛い親父B・・・
周りにも気にせず大きい声でおね~ちゃんのお話・・・
にゃんにゃんにゃん~~♪
ガハハハハ・・・・

・・・とある痛い親父C・・・
恥ずかしげもなく・・・本を開きお勉強・・・
アジア~~ンキ~~ング
って・・オイオイタイに行くならGダイアリーのほうがいいんジャマイカ?

痛いオヤ~ジ語学も勉強!勤勉ですな!!
大人の夜の会話集タイ語!

そんなこんなマニラ風な機内で6時間を過ごし・・・
それでも定刻より早く着いた30分早い!
寒々しいステンレス調の空港スワンナプームに到着
入管までが遠いぞ10分以上だ・・・
入管はがら空き待ちなしでOK
ターンテーブルはまだ回ってないので今日の軍資金準備で両替。
ターンテーブルが回り最初の荷物は!!
なんと私のでした
↑JGCパワ~ね
早々に税関も通過したいのだが
俺を止めて抜き打ちX線チェックのため荷物をX線に通せとのこと
タバコ酒など何もないのですんなりOKでした!
怪しいおもちゃは持っていたのでモニターに写ったかもな~(爆
ここで買うのがお得です早い安い丁寧安心  ←何時もココで買ってます早いし安い安心丁寧ですよ。

タクシーもすいていたのですぐのれましたまあまあ新しいので良かった。
30分で何時ものスクンビットにあるホテルに到着
チェックインもそそくさとおわらせ部屋に入り荷物を開き
急いで皆の待つナナプラザへ!!
↑みんなって女の子ね(笑

にゅうて~~~~~~~ん!!
やっぱりいいねぇ~~女の子がざわめく!
よってくるはしってくる抱きついてくる!
キスも来る~
俺ってモテモテ(爆
他のお客さんはなんだ?なんだ?とみてるがそんなのカンケ~ネ~♪
女の子はみんなこっちに来てしまった・・・ハハハ・・・・
お客さんアコジェラシ~ナの視線・・
じゃないってか睨まれてますが・・・
それはあなた達に魅力がないのです!
もっと仲良くなれるように努力してから睨んでくださいね~(笑

店内でみんなでお話やマキマキ20B、貼り付け100Bで盛り上がり
撮影大会(普通は店内撮影禁止です)
↑私の特権ですほかの方は無理です

時間も遅くなり仲良くしてくれた女の子2人と一緒に帰りました。
私は眠い!とても眠い!部屋に帰るなり風呂も入らず3人で軽く睡眠。

少しして目が覚めまして一人の女の子と一緒にお風呂で遊び・・・
その後もう一人の子はまだ寝てるので・・・
ちょっと一緒にいたずらしました。
くすぐったり・・・・手を入れてみたり・・・(笑
2人で大笑
遂に2人がかりでマッパにしてしまいました。
半分目が覚めていて彼女は寝ぼけ眼で笑っていますが
どんどんエスカレートしまして遂に最後まで終了。
3人で面白かったなー
一人は見学してました興味津々・・・
そんなこんなでまた爆睡。
初日終了。

↓↓↓クリックにご協力お願いします!!




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL