忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.20:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:45

DATE:01.21.02:35
マニラ滞在3日目

今日も遅くの起床です。

午後2時ごろから外へでますラップトップを持ちホテル近くのインターネットカフェでネットです。

そうそう・・いつも泊まるのはマカティーのブルゴスストリートになるオックスフォードホテル

ここにはDSL無線、有線両方のネット環境があるのですがとてつもなく高い!!

ちなみに1時間P300、3時間P600、24時間、P1000ですよ・・・・

近くのネットカフェに行けば1時間P40のみ・・・・

ホテルの利便性と従業員はスキなんだけどな~

は、さて置きなんだかんだやってると夕方になりまして・・・・・

バンOOOドの子から連絡がありましたので出勤前に一緒にお食事。

その後出勤の為一度別れ私はホテルで休憩。

ここ数日で思うことが・・・ブルゴスに活気がない?!道路も何時もは大渋滞クラクションが響き渡る・・

だが今回はスムーズだし人が少ない。やっぱりクリスマスに年末年始と終わり観光客が少なめ?!

休憩後バンOOOドに突入。

まだ9時なのに女の子数名のみ・・・やる気無し(苦笑

今日は何時もの子を席に呼びビールをチビチビと流します。

木馬から知ってるママさんに捕まります。

ママさんよりサービスビールをGET勿論御返しもしますのでDLを・・・・

なんだかんだで午前様になってしまいましたので何時もの子と帰る事にします。

それを聞いたママさん更にこれを飲んでから帰りなさいとサービスビールGET3本目。

いや~やっぱり嬉しいですねクレクレしか言わないようなお店が多い中、しっかりサービスしてくれる。

また来たくなっちゃいますねDLあげたくなっちゃいますね♪

本日の内容自分SML5本、DL6杯、BF1回、チップP500(サービスSML▲3本)

合計で約4000Pの支出でした。

夜は楽しく過ごしました(笑

 

 

 

 

 

 

PR

同じ名前なのでついコメントしました。

こんばんわ
始めましてこれからも読ませていただきます。

おはつ

とりあえず足跡を・・・

  • 2007年01月21日日
  • Bengal
  • 編集

無題

情報通さん
はじめまして、読みにくいでしょうががんばりますのでよろしくおねがいします。

ベンガルさん
お立ち寄り頂きありがとうございます。

  • 2007年01月22日月
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集

久しぶりです(^_^)v

私もとりあえず足跡を・・・

こんにちは

amyです。
おひさしぶりです。
応援してます。
頑張ってください。

このお店

私も大好きです。
大きいママはいいですね。サービスをわかってます。
小さいママはちょっと足りないというか、鈍いです。気が利かなさすぎ。
交渉ごとは大きいママに直接した方が早いですね。

このお店、美人○7歳双子がいましたね。
前から鶯の門渡りをしようと思っていたのですが、いなくなってしまったようで
残念です。笑

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL