忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:11.25.05:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/05:14

DATE:01.23.17:41
マニラ滞在4日目

今日も遅くに起床・・・・

女の子は横でまだ寝てます。

シャワーを浴びてぼちぼちなにかやりに外に出ようと準備です。

女の子も起きて準備し恒例のインターネットカフェへ行きます。

その後お腹が空いたので緒にジョリビーへで食事をし女の子と別れました。

やっぱり女の子も楽しんでくれるとお互いが楽しくやることやってさっさとバイバイとは

違いますね!私と一緒に来る女の子のほとんどはショートで来ても何故か翌朝まで居てくれる子が

多いですというかほとんどです。女の子がやっぱり安心しそれなりに満足出来たとき対応が変りますよ!

どんな子でも一緒になったら一時の恋人。”やさしく楽しくときに熱く燃える”お奨めです♪

夕方、何もなくボーとしていてもしょうがないのでホテルでホームページの作成をする。

夜、今回初のLAに向かう。

早速中に入り見覚えのある連中が多数いるのでみんなHello!Kumsta?と近寄ってくる。

これと気になる子はいないな~と奥のショップがある方の入口にて待機をする。

女の子&ママさんで6割、ゲスト4割といったところで買い手市場だな・・・・(苦笑

私は、LAに長時間いるのがスキだ!何でもいろいろな子と談笑も出来るし、いろいろ耳に入るから

面白い。

その中で気に入った子がいれば一緒に遊べばいい。

ちょっとLAのシステムを説明しましょう

女の子は2タイプ、ママ直属の子とフリーで来てる子。

ママさんは直属の子を進めに来て更にフリーの子も願わくばと進めてきます。

急いでいて確実に一緒に帰りたいのならママさん利用がお奨めですがママさんにチップ取られます

(ゲストからチッ市00~語00ですが基本は語00らしい・・・・)

(ゲスト紹介してもらった子もママさんに斡旋料を語00~市000取られるらしい)←ママさんの収入はデカイな?!

あとは店内で自分のスキな子を見つけお話して気が合えば遊べばOKですね。

お礼は交渉ですが市000~市0000?!多くは仁000前後でしょう・・・・

お店から出るときは別々に外で待ち合わせした方が安全で喜ばれます。

何故ならば外には多数のクレクレ軍団、タクシー勧誘(悪徳おおし)、花売り、悪徳警官などや

女の子も一緒に店を出ると後でママさんに何故かお金を取られるらしいので可愛そうだからです。

待ち合わせで楽なのは通り一本向こう側のマビニStにある7-11なんかが良いようです。

話は戻りますが夜も遅くなったので楽しくお話させてもらって心優しい子と一緒に遊ぶことにしました。

一緒にホテルの戻りパソコンで遊び眠いのでお休み寝ました。←寝ましたですよZzzz・・・・

DVC00120.JPG

PR

無題

こんばんわ
私はマニラに行くときはほとんどマカティのカラオケに行きます。
数件回って気に入った娘と翌日デートしてまた店に行くといった感じです。
GOGOはエドサが好きでたまに行きますが、持ち帰りは一度しただけです。
やはりカラオケの娘との擬似恋愛が一番楽しいかな。

次回はLAカフェに行ってみようと考えています。

無題

おはようございます。

次回は、2月に行きますが、昼間のLAは、逝ったことがないので次回は覗いてみたいと思います。

無題

LAカフェ昼間も楽しいですよ
時間は14時ごろがいいんじゃないでしょうか?

  • 2007年01月24日水
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集

こんにちは

Blog 開設されていたんですね。
遅まきながらおめでとうございます。

今後楽しみに立ち寄らせていただきます。
とりあえず、ご挨拶まで。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL