忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.14:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:54

DATE:01.25.02:54
マニラ滞在5日目

昼起きると・・・・←何時ものパターン。

ベットの中で伸びをしてると彼女は目を覚ましたのか私の懐に入って抱きついてきます。

ウンウン・・カワイイヤツやのう・・・・と思ってると手がモゾモゾと動いています・・・

キ・・キモチイやないかい! □□△△終了♪

真昼間に寝起きの運動してしまいました。

運動もして、お腹が空いたのでレストランに一緒に行きました。

皆さん知らない穴場ですBUDDYSというフィリピン料理+αのレストランです

ここはカラヤアンをマカティーアベニューより戻ったサウスセメタリーの前にあります。

旅行者が行くレストランではありません。一般フィリピーノ用の少し高めのところって感じです。

でもパンシットやシシグがすごい美味しいです。

お値段も大衆的でリーズナブル。

ピナちゃんらまとめてや家族付きの食事にはもってこいです

いままで連れてきたピナちゃんたち美味しい( Masarap )美味しい( Masarap )の連発です!

私も滞在中は何度か行きますよ!

今度、どなたかマニラでご一緒の時は是非、ご案内いたします♪

お腹も一杯になり何しようかなと考えてると彼女が提案します。

是非、私の家に遊びに来てと・・・・←普通の方は行かないでくださいね!危険がある可能性があります。

一杯家族がいてボロボロの家だけど・・・・・ではと行ってみました

場所はサンパロックエスパーニャと言うちょっと夜は危険な感じがある場所です・・・・

早速私は車を飛ばして行って見ました。確かにちょっとボロイですが大きさはまあまあ

家族の出迎えがあります総勢10人ほどでしょうか・・・

やっぱりピノ君たち明るいうちから酒盛り中・・・

歓迎の駆けつけ一杯やっぱり来ました・・・・ブランディー2フィンガーストレートです(苦笑

なんか楽しかったので近くのマーケットに行き食材を私は仕入れました。

皆の予想をついて私がフィリピン料理をつくり驚かせました!

アドボ・・・ニラガ・・・・フライドチキン・・・ライス・・・

大量に作ったのにあっという間に無くなってしまいました・・・・(笑

あっという間に夜も遅くなり・・・なんと今晩も私に着いて来ると・・・・・

ホテルに帰り又、寝ちゃいました・・・<-寝たんですよ!

P8100211s.JPG

 

 

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL