忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.21:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:18

DATE:01.26.02:11
マニラ滞在6日目

今日も起きたのはお昼です。

昨日と同じなにやら手がモゾモゾで寝起きの運動♪

終了後シャワーを浴びてしたくして外に行こうと駐車場に行きましたが・・・・

ナナナナント パンク してるじゃないですか~~(TT)

車はホテル駐車場に放置でタクシーでスーパーマーケットに行き食材を仕入れ

今日も彼女の家で料理・・・・・完食でした。

今日の夜も一緒に行くときかないので一緒にホテルに帰る・・・

さあこれからが大変です!パンクした車をタイヤ交換。

地下駐車場の臭い暑い中汗だくで交換終了。

フィリピンまで来て本業の自動車整備するとは・・・トホホホ・・・・

夜は静かに眠りました・・・と言いたいのだが

彼女は寝静まった深夜3時です。

明日の帰国の為荷造りをある程度終え、

こっそりと55へ行ってしまいました!

馴染みの子に悪いので逢いに行きお小遣いを渡し別れの挨拶をしてきました。

その後ホテルに戻り何もなかったかのように眠りました。(笑)

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL