忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.29.14:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:50

DATE:01.27.15:36
いや~BKKいいです♪

颯爽と足早に成田に向かいJAL703に乗りON TIMEでBANGKOKに着きました!!

すぐにシャワーを浴びてNANAに向かい何時もの某OOチカバーに入り

女の子、スタッフから熱い熱い歓迎、大歓迎を受け戻ってまいりました!!!

いや~BANGKOKいいねぇ・・・・・

ハジケますよ!!!!!!!

bkksaikoh.JPG

 

 

 

 

いや~大サービスで絶対店内では撮れない55の写真をお見せしちゃいましょう!

写真を撮れるVIP待遇女の子も大喜びで写りに来ますよ!

顔をお見せできないのは残念!

PR

マッサージパーラー

こんばんわ
私はタイには一度しか言ったことがありませんが、大箱のMPにはびっくりしました。
今は『アムステルダム』と言うMPが有名だと聞きました。

6000バーツで女優級の女性と
遊べるみたいですね?

ぜひそのあたりも紹介してください。

無題

>6000バーツで女優級の女性と
遊べるみたいですね?

人づての話ですみませんがポセイドンというMPの2Fと3Fに選ぶところがあるんですが3Fはモデルクラスです皆さんがうなずくほどらしいです・・・・値段も確か3000~でしたよ

  • 2007年01月28日日
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集

バーでの写真

私も、前回とりまくったのですが、
残念ながら...カメラをなくしてしまいました。

せっかくJUNYAさんに迫ったと思ったのに....切腹

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL