忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.29.19:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/19:37

DATE:01.31.05:11
マニラ滞在7日目

最終日起床は10時。

眠い目をこすりながら帰宅の準備です

がまたもや何やら動き出す・・・・・・

朝の運動です・・・時間がないのにがんばって上やら横や下やら汗だくにてお互い終了。

彼女も満足のようです(笑

時間がない!さっさとシャワーを浴びて最後のパッキングをしフロントで清算

車に乗り空港へ向かいたいが彼女を自宅まで送ってあげてしまった(空港と逆の方向です)

自宅に下ろしたその時間は12:30、フライトは14:45(大汗)

しかもこの車の駐車は空港の更に奥のラスピニャス。今いるのはマニラサンパロック

空港から車を管理させているピノ君の自宅に彼を乗せに行かないと車を車庫に戻せないので・・・

車を運転しながら焦ります・・・・ロハスに出た頃は13:00

空港前通過13:20・・・・

ヤバイ!!本当にヤバイ!!ピノ君に電話をしエアポートロードまで出るように指示。

ピノ君と落ち合った時間は13:35

運転を交代し空港へ突っ走る!

空港検問13:50通過

空港セキュリティーを通りJALカウンターへおお~エコノミ受付終了カウンターを片付けています。

時間は13:58そうですエコノミのチェックインは1時間前の13:45で締め切り。

一方、ビジネスクラスは45分前までの14:00までです。

私はJGC会員(JALの特別会員)なのでビジネスクラスのカウンターで何とかチェックイン。

ラウンジでマッタリする暇もなくゲートより搭乗

帰りたくない病を押し殺しつつ飛び立ちました。

 

でも来週はバンコクですから!弾けますよ・・・・

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL