忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.17.19:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/19:44

DATE:05.14.19:14
バンコクまでのJAL便

今日は質問のあった東京/バンコクの行き方集。

1.成田(NRT)より直行でバンコク(BKK)
 ①717便 NRT10:30/BKK15:05
 ②703便 NRT16:15/BKK20:50
 ③707便 NRT18:50/BKK23:25
 
 成田より直行の場合正規格安航空券では②③がもっと安く
 BKK往復できます。

 注:11月より翌年3月末までは②の703便は運休です。


2.羽田(HND)より関空(KIX)経由でバンコク
 ①175便 HND08:55/KIX10:10
    727便 KIX13:55/BKK17:50

 この経由便のほうが直行便②③より値段が1000円ほど高いが
 JALで安く早く着くには総移動時間は長いが早く着きます。
 でも・・成田までの交通費を考えるとこっちのほうが安いね!
 更にマイルやFOPが直行よりも多くなりオイシイ!

 注:9月25日より10月末まで運行時間が異なり18:50発になります。
   

上記のようにスケジュールはなっておりますので
安く早く現着できるのは関空経由になります
(9月25日~10月末は成田より703便が早い)

参考にどうぞ!!


PR

羽田利用

羽田を利用する場合のデメリットとして民間駐車場の値段が高いことが上げられると思います。
でも短期だったらあまり関係ないかな?
羽田は国内線がメインなので似非飛行機王子のように1ヶ月位だと駐車場で受け付けてもらえないかもしれませんね。

  • 2007年05月16日水
  • 似非飛行機王子
  • 編集

無題

たしかに駐車場は高いので長期には向かないですよねー

  • 2007年05月18日金
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL