忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.17.20:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/20:22

DATE:05.24.11:35
更新が遅くなってます・・・

忙しくて忙しくて更新できないなぁ
と・・・言い訳を・・・ははは

先日久しぶりに山中湖でウェイクボードをやってきました
ここ2年ほど訪比、訪泰が忙しく水遊びをしていませんでした!
何を隠そう、見た目に似合わず結構色々やるんですよ~
夏はキャンプにジェットスキー(水上バイク)、ウェイクボード。
冬はスノーボードと一年中遊びまわってましたが・・・
最近はアジアで暴れまくってまして・・・(汗

2年ぶりのウェイクボード一発で水中より立ち上がり
すべることが出来たのだ!

今年はGWには海でBBQ、
先日に湖で・・・と
もう日焼けしてしまい皮が剥ける始末・・・・
一人で夏を先取りです♪

今度新宿オフ会も良いですが
皆さんで川や湖辺りでキャンプ又はBBQなどのオフ会
良いかもしれないですね!

次回の旅行は7月を考えておりマニラに行こうかなと
画策中。
早速、JALの特典を調べると皆さんも考えが同じようで
特典が空いていない・・・・・
行きの機は3,40人キャンセル待ち
帰りはナント60人待ちと凄いことになっております!

私はJGCパワーを使い種別Aのキャンセル待ちで
一般ピーポー種別Bを追い抜き何番目になってるのか
興味津々ですね!
今迄にキャン待ちを取れなかったことはありませんから!
こんなところでも優遇されるJGC
JGCパワー炸裂です!!


今、話題のカワイイピーナが一杯のチャット嵌りそうだ!
ピーナの登録人数2500人以上!スゲエ!
楽しいので皆さん覗いてみてはいかがでしょうか
 

アジアで大暴れするときの必需アイテムが格安で買えますよ。
病気の予防に帽子。楽しさ倍増動くおもちゃ。すべりまくり・・・ジェル。
私もいつも愛用品はここで仕入れてます。

PR

無題

虹鱒を釣りながらBBQオフ会ってのも良いですね。
大魔王に幹事してもらえば楽しいかも。

6/15-18でKIXBKK予約のみ入れました。


  • 2007年05月24日木
  • えでん
  • 編集

ジェットスキー

1級小型船舶免許持っていますが、失効中です。。。
失効講習受けに行かねば。。。

最後にジェットスキー乗ったのは2年前、泰のサメット島で20分位です
海外のビーチでチョコット乗ると気持ちいいですねぇ
お値段はボラレてますけど。。。

  • 2007年05月25日金
  • マリアッチ
  • 編集

無題

えでんさん
一泊のキャンプ形式でもいいかなとちょっと考えてますが
実現するか否か・・・

マリアッチさん
1級すごいですね!私のは旧5級でしょぼいです
同じく今年は失効中講習行かなければとおなじですねぇ(苦笑
ジェットは前国内のちょっとしたレースで楽しんでました
ビーチで借りる物より格段にパワーがあり水上を100㎞でます。
今は売ってしまって次を買うか悩みます

  • 2007年05月25日金
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集

1級

学生の暇な時に取りました。
知り合いの「学生のうちに取っちゃいな」という助言が今になってわかります
仕事してたら合宿なんて行けないですからね。。。
広島の尾道で1週間缶詰になって取りました。
もちろん今では立派なペーパー船長です。

100キロでるジェット、、、怖いですね~ でも気持ちよさそう!

  • 2007年05月25日金
  • マリアッチ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL