忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.14:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:39

DATE:07.19.19:53
訪泰1日目!

さ~旅行記のはじまりです!!

今回は成田よりJAL703にてBKKに入りました。
仲間4人と訪泰となりました。

成田空港で早速JGCパワ~が炸裂しました!!

チェックインしたらなんと青いチケットをもらいました!

青いチケット=ビジネスクラスのチケットです

スタートからうれしい悲鳴!
ラウンジでマッタリその後機内に入りオンタイムで離陸。
機内では優雅にシャンパンを飲みリラックスし6時間がとっても短く感じました。
飛行中エコノミー席を覗きましたが・・・悲惨なほどに満席でした。
機は定刻よりやや早くBKKに到着。
入管もそこそこに通過、荷物は一番でやっぱ出てました。
取りに行ったときには気持ちよく回ってました。
JGCパワ~バンザーイ
タクシーカウンターも空いていてすぐに乗ってホテルへ・・・
ホテルには22:00頃到着しましてチェックイン。
いつものホテルみんながお出迎えです。
部屋もちょっとUPで新館です。

荷物をばらし出撃準備をしていざNANAに出撃です!

まず手始めに入って右側2Fから・・
ココは知り合いの子がいるはずと入ると早速見つかりました。
笑顔で飛び跳ねて抱きつきキスの再会。
この子他の55からの移転組みです。
1時間ほど飲んで話して、彼女より一緒に元居たお店に遊びに行ってほしいと
言われPBしてしまった・・・(笑
お店をチェックしてその子と以前のお店、私の行きつけのお店です。
入店で何時も通りみんなから挨拶、抱きつきにキスにパンチに・・・
いろいろ飛んできました(獏

今回はばら撒きは最初しません。
天井に100Bをテープで貼り付ける取り合い合戦にしました。
20Bのばら撒きも楽しいが100Bですからみんなが大興奮です。
ジャンプしても取れない、いすを持ってきても取れません。
女の子たちは知恵を絞りなんと5人がかりでスクラムを組み
その上にのぼり見事ゲッチュ~!!

それをみてるファランたちも最初はなんだこの日本人は!
見たいな目で見てましたが理解したらしく大はしゃぎで応援!
私まで握手を求められてしまいました(笑

第二弾は私の背中に100Bをこっそり張り付け徘徊するあそび。
背中に小さく丸めた100Bをテープで貼り店内で遊びます。
気づいた女の子は猛ダッシュで取りに来ます。
これも評判がよくみんなが何時も私を見て監視しています(笑
たまにはスタッフの背中に張ることもありますよははは・・・

ココには以前から何時もPBするN嬢が居ますので今日も時間は1:00ですから
PBして最初の子と2人を連れてホテルに帰りました。
私も最初の子も眠いのでベットでゴロゴロ。
N嬢は私の靴下を引っ張り脱がせてくれます。
やさしいですね~
小1時間ほどしたときN嬢の携帯がなり会話後
爪のケアをしに友達が待ってるので帰っていいかと・・・
うーん・・・まあいいやと帰しました。
彼氏とでも遊ぶのでしょう。
この時今まで何時もPBしてあげてましたが今後しないだろうと思いました。
さらばN嬢よ・・・・10回以上もPBして凸凹もしないのはお前だけだったのに・(笑

とにかく眠いので最初の子とそのまま眠りにつきました。

初日終了。








PR

楽しいですねぇ

私も訪泰録を書かせてもらいましたが、見ている人には
不完全燃焼の記事ばかりで反省しています。。。
やっぱりJUNYAさんの様な記事が面白いですね。

  • 2007年07月19日木
  • マリアッチ
  • 編集

無題

>やっぱりJUNYAさんの様な記事が面白いですね

私のブログで楽しんでいただけてますか?
下手な文で恐縮ですが楽しんでいただけているようで
こちらもうれしいです。

  • 2007年07月22日日
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL