忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.03:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:08

DATE:07.25.21:11
訪泰2日目-1

珍しく朝早く7時に起きました。
女の子も目が覚めたようで自宅に帰っていきました。
私は少しパソコンをいじりやることが無いのでベットでゴロゴロ。
気がついたら11時でした(爆
外へ出る準備をしてホテル下にある何時ものレストランで
何時もの食事。
ウェイトレスの女の子も気が利いたものです
私の注文をわかっておりおまけにアイスコーヒーは砂糖少しでいいか?
ちゃんと覚えてくれています。
ちょっとした気遣いいいですねぇBKK。
おなかも満たしではと
タイマッサージのお店で2時間揉んでもらいました。
いいですねぇタイのマッサージ毎日行きたいです。

時間は14時一緒に訪タイした仲間よりSMSがあり
ロビンソンにあるマックで昼食中とのことだったので合流。
私はアイスクリームで暑さを紛らわしました。

その後はホテルに戻り暇なのでソイ7辺りをブラブラ
良レートで両替できるVASUへ行き両替(銀行2675、VASU=2720)
ソイ7のビアバーには数人かわいい子いたなー
一緒にお話しなかったのが後で悔やまれます(笑

汗も結構かいたのでホテルに戻ります
部屋にてパソコンをやりながら時間をつぶします

早めに夜ご飯を食べに仲間とトンロー方面に行きました
和食のお店ですが値段と味を比べると・・・?でした。

さーこれから何時もの55めぐりが始まります!

つづく

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL