忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.03.10:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/10:35

DATE:07.11.15:46
あと2日ですが・・・・

さて、訪泰まであと2日となってます!

だが・・・なんと飛行機の航路上に台風出現です。

b23492be.JPG
今現在の台風進路予想図です。
一応基本の航路に線を引っ張ってみました。
飛行機は定刻に出ると成田を16時ごろ出発。
行きは直接沖縄を目指し太平洋上を日本に沿っていきます。
1:30ほどで九州桜島が見えるあたり2:00で沖縄近くって感じです
それをこの図でみるとなんと狙ったように予想では
奄美大島あたりでビンゴ!です(汗

成田出発には影響がないと思いますが迂回して遠回り延着が心配です!
延着は困ります!私を待っている多くの子が悲しみます。
だって沢山のお土産を持っていきますから!(自爆
一応スーツケースの重さを量ったらビビッタな・・・
38.8Kg?!
チョコだけ計ると21.9Kg?!
その他お土産3.3Kg?!
自分の荷物13.6Kg・・・いや・・ケースの重さ7.4Kg
6.2Kgが自前の洋服などなど・・・
帰りがいかに軽いか・・・・(笑
あ・・でもハンドキャリーのキャリーケースが重い。
中にはノートパソコンにカメラ、貴重品、その他が入ってますから。

毎日泰ガールからSMSや電話がバンバンきますよ
訪泰が待ち遠しいな!

ちなみに来月は友達がP国で遊びたいというので
しょうがなくブガウになります(涙

もちろんキメ台詞は言いますよ
”サー!ビューティフルガール、やすいやすい、P5000オンリーNe!”

これで秒殺間違えなし!(爆

PR

無題

i want you! も付け加えて下さい!。
彼女がまだスクンビットを歩き回っているのかを考えるだけで夜も眠れません。

  • 2007年07月11日水
  • 似非飛行機王子
  • 編集

無題

JUNYAさんチョコの重さハンパじゃないですね。(笑

楽しんできてください。うらやまし~ナ。

  • 2007年07月12日木
  • haya
  • 編集

無題

台風気になりますね。
僕も12日出発です。
行き先は暗黒の町ですが(自爆

  • 2007年07月12日木
  • FISH
  • 編集

無題

>i want you! も付け加えて下さい!。
是非、今回も逢っていわれてください!(爆

>JUNYAさんチョコの重さハンパじゃないですね
運び人ですからはあはは・・・・

>僕も12日出発です。
今頃はMNLにてイヒヒヒかな!(笑

  • 2007年07月12日木
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL