忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.03.04:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/04:58

DATE:07.06.09:33
訪泰まで遂に1週間だ!

待ちに待って待って待って久しぶりの訪泰。
今回は先に訪泰した大魔王氏がいろいろなところで
女の子から私の訪泰情報を聞かれ答えてくれたおかげで
いっぱいの連絡が来てうれしい悲鳴とはこのこと(笑
しかも行方しれずの音信不通だった子まで発見してくれた!
感謝感激雨霰。
4泊しかないので4夜だ。
う~~~ん迷っちゃう♪

だんだんと訪泰の準備品もそろい始めましたよぉ
先週注文した大人のOOちゃとか
チョコレートなんかやりすぎました買ってきて計ったら・・・
25Kgもあった(汗
でも女の子が喜びますからOKでしょう。
荷物の合計が40Kgちょいオーバー。
でもでもJGCパワーで超過も無料だし

まいにちが待ちどおしいぞ!


PR

無題

僕は殆ど荷物がないので40kgは空いてるよ!

  • 2007年07月06日金
  • 似非飛行機王子
  • 編集

無題

ロビ蔵様の場合
30+20で50kgまで今回はOKでございます♪

  • 2007年07月06日金
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集

無題

手荷物だけなのでパワー貸します。
もっとお土産買って下さい。

  • 2007年07月06日金
  • えでん
  • 編集

無題

次の旅行もBKKに決定だね(笑)。

  • 2007年07月06日金
  • ぶっかけ大魔王
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL