忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.02.23:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/23:46

DATE:07.01.17:37
訪泰まで2週間を切った!

7月に入りやっと梅雨空らしい感じがちょっぴりでましたね
本来なら6月からザーザーと雨が降って7月終わりには
暑い暑い眩い太陽が・・・・ってなるはず
今年はなに?ラニーニャ?
そんな意味不明な怪現象のおかげでこんな天気。

まーそんなのどうでもいいや!(笑

さて7月にはいればそうそう連休があってやっと訪泰。
だんだんと実感が沸いていきます♪
この前までは毎月マニラやらバンコクやらと行くことができたが
このところちょっと立て込んでいて忙しい。
最後に行ったのが3月末。
なんと3ヶ月も飛行機に乗っていない・・・・
飛行機大好き人間の俺には絶えられない仕打ちです(涙
今回は成田よりバンコクへ向かいます。
仲間も2人。
3人そろって
JGCパワ~炸裂♪です
スッチさん挨拶に忙しいねぇ(笑
珍しいことですが最近以前にも会ったスッチさんに良く会うんです。
3回も連続で会うとびっくりですよね。
もしも今度また会ったら電話番号聞いちゃおうかな(笑
ちなみに2人ほどいまして日本人のスッチさんとタイ人スッチさんです♪
覚えていてくれて手を振ってくれるとうれしいですね。

訪泰に向けて準備をしなければいけない時期となって
早速まずはおみやげの準備。
第一はチョコレート菓子買いまくり毎回20Kgぐらいまくってます。
第二に大人のおもちゃも必需品です(爆
これは楽しく遊ぶのに必要でネット通販で買います
すごい種類が多くて安いサイトがあり親切丁寧。
いつも<NLS>で買っています

絶対にお勧めですョ
第三は前回の訪泰時の写真をプリントする事。
毎回行くたびに女の子に写真はあげます。

あとは服などの準備これは直前でいいですね~

あ~早くいきてぇ

今は大魔王氏楽しんでるんだろうな~




PR

無題

JGCパワーでお供いたします!

  • 2007年07月01日日
  • 似非飛行機王子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL