忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.20.10:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/10:13

DATE:03.03.01:06
月末の旅行・・・・

う~ん・・・
困った。まだ行き先マニラかバンコクかも休みも決まっていないな~
焦りが出てきました・・・・大汗
でもJAL悟空の発券期限は3月9日遅くても行くか行かないか
マニラに行くのかバンコクに行くのか
休みが取れるか取れないか
決めなくてはならないですね~

大魔王氏はバンコクで決定したそうです。
私も早く決めなきゃね!


本日JAL/ANAの修行する方々へ
がんばってピストンしてくださいね!!!
でも腰は振らなくても大丈夫ですよ(爆

PR

無題

JUNYAさん、ただいま修行から帰ってきました。
3~4日で7往復できました。

情報をいただいて、まだ御礼もいっておらず、失礼しました。

ありがとうございました。

JUNYAさんもマニラ、BKKで迷ってますか、むずかしいですね。
JUNYAさんは、どちらも、かわいい子が待っていそうで、
でも大魔王様がBKKで決まりですから
やはり、6:4でBKKですかね(笑)

  • 2007年03月04日日
  • haya
  • 編集

無題

別に無理して渡航する必要は無いと思いますよ!
バンコクもマニラも逃げないですからね(笑)
まあ俺はチケット購入済みなので、行かなくてはいけませんが(笑

無題

hayaさん
お疲れ様でした!!
折角JGCになってサファイヤで
一杯参るがもらえるようになったので一杯JAL乗ってくださいね!

大魔王さん
まってちょんまげ♪

  • 2007年03月06日火
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集

無題

いやいや!BKKに決まってるジャン(爆)

  • 2007年03月06日火
  • ロビソ(そ)
  • 編集

無題

hayaさん
お疲れ様でした!!
折角JGCになってサファイヤで
一杯参るがもらえるようになったので一杯JAL乗ってくださいね!

大魔王さん
まってちょんまげ♪

  • 2007年03月06日火
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL