忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.09.07:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/07:41

DATE:03.06.07:49
無題

いや~忙しくてブログを書く暇もないな~(涙

今の職場近くに首都高速の事故車などを置く場所があるんですが
先日の皆さんの知っている?!首都高速赤坂付近で起きたトレーラー横転ぶら下がり事故。
カーブを曲がりきれずに横転、ガードを乗り越え下に落ちるところがうまく首都高の橋脚に引っかかり
ぶら下がって止まった事故ですね
その事故車両が止まってました
やはり大きな事故だったようですねあの大きなトレーラーの貨物部分がへの字にまがり
大きく裂けてしまってますね

070306_061416.jpg










皆さんも車を運転するときはちょっとした油断、スキに大きな事故に巻き込まれるかもしれません
怪我してからでは遅いですからねお互い気をつけましょう。


さて、今月の旅行ですが行き先は大魔王氏と一緒にBKKにしようかと思います
が・・・まだ確定できてない・・・行く気満々99.999%純金並の数字です(笑
0.001%に阻まれないようにがんばってスケジュールしよ~っと。

PR

無題

お~!
oic

無題

やはり~(笑)

いってらしゃ~い・・・(^^)/~

  • 2007年03月07日水
  • haya
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL