忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.09:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:15

DATE:03.09.01:11
確定!!月末の旅行

確定いたしましたのでご報告です!

ず~と引きずっていた行くか行かないか・・・
JAL悟空発見期限の今日チケット買っちゃいました♪
やっと確定できました!!

今回はなんと新しいミッションが出来たので
仕事はそっちのけで決定してしまいました!!
ミッション名:サイモン2.
行き先はバンコクに確定。

実はネットアダルトサイトでバンコク、ナナプラザのとある
GOGOの子が出演していたのです!!!!

そのサイトはこちら
http://refer.ccbill.com/cgi-bin/clicks.cgi?CA=925728-0000&PA=1479561

ここのまずは入口入った最初のページズボンを脱いでる子。
女の子紹介ページにも発見。

今からもドキドキワクワク。
今回は羽田より関空経由でバンコクに入ります!!
何故かって・・・それは国内線FOPキャンペーンをJALが
やってましてボーナスポイントがもらえるからですよ!!
しかもJAL悟空を使い成田からですと最安で53000のチケット。
これはJL703、707じゃないといけないので早くても
703を使いスワンナプームに21:00.
でも関空経由だと時間がかかって乗換えが面倒だが
18:00にはつけます!!
この差3時間はデカイですよ!!
しかも帰りはバンコクより成田に直行でOK!
なので一石二鳥いや三鳥です。


ホテルは何時ものところ。

さぁ今回はどうなるか乞うご期待!ですね・・・・



PR

無題

junyaさん

今日は。暫らくぶりに覗かせていただきました。楽しそうですね。

私も以前バンコクに1年半駐在していましたが、そのときは仕事が忙しく、夜のほうはいまいちでした。旅の結果楽しみにしています。

気をつけてお出かけください。

  • 2007年03月09日金
  • 多摩
  • 編集

無題

ムラムラしますねえ~あの画像(笑)

ミッション報告楽しみにしております♪

  • 2007年03月09日金
  • lalann
  • 編集

お気をつけて!

ミッション成功をお祈りしています。
また、報告期待しています!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL