忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.18:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:27

DATE:03.10.19:30
月末訪泰の行動予定作成

さて・・・エアーのチケットも手配済み。
ホテルのブッキングもOK。

でも今回もハードなスケジュール・・・・(汗

初日、朝7時まで仕事。社にあるシャワーで準備。
羽田に直行・・・8:55関空行きに飛び乗る。
関空経由でバンコク入り18:00。
ホテルに19:30。
荷物を解きシャワー出撃準備。
20:30ナナプラ突入。
ミッション名:サイモン2実行。
証拠を示し本人より自供を得る(笑
日が変わった頃屋台で夜食ご馴染みの子とホテルへ帰る。
屋食後そのまま寝ると体に悪いし少し・・・
快眠には適度な運動が必要と言うことで・・・
△□×○!”#$%&’()+*}‘{=~|
~EXERCISE ON THE BED~
}*+_?~=)(’&%$#”!;:」・
明け方就寝何時もの5:30だな・・・はははは
→初日終了。

昼、起きてシャワー
朝食兼昼食を食べ
マッサージかな・・・・
いやお風呂かな・・・・
まぁなんかして夕方軽く夕食。
夜は何時もの通りナナプラ&ソイカで大暴れ!
20B50B100B500Bが宙を舞います♪
女の子が将棋倒しになります♪
女の子は私達に夢中♪
他の客はそっちのけで私達をウェイトレスからバーテン
女の子を総取りヘプバ~ン♪。←コレオヤジギャグね・・・

日が変わった深夜夜食を食べ中の良い子とホテルへ帰る。
屋食後そのまま寝ると体に悪いし少し・・・
快眠には適度な運動が必要と言うことで・・・
△□×○!”#$%&’()+*}‘{=~|
~EXERCISE ON THE BED~
}*+_?~=)(’&%$#”!;:」・
明け方就寝何時もの5:30だな・・・はははは
→2日終了。

昼、起きてシャワー
朝食兼昼食を食べ
マッサージかな・・・・
いやお風呂かな・・・・
まぁなんかして夕方軽く夕食。
夜は何時もの通りナナプラ&ソイカで大暴れ!
20B50B100B500Bが宙を舞います♪
女の子が将棋倒しになります♪
女の子は私達に夢中♪
他の客はそっちのけで私達をウェイトレスからバーテン
女の子を総取りヘプバ~ン♪。←コレオヤジギャグね・・・

日が変わった深夜夜食を食べ中の良い子とホテルへ帰る。
屋食後そのまま寝ると体に悪いし少し・・・
快眠には適度な運動が必要と言うことで・・・
△□×○!”#$%&’()+*}‘{=~|
~EXERCISE ON THE BED~
}*+_?~=)(’&%$#”!;:」・
→3日終了。
じゃないや帰る準備をし6:30チェックアウト。
7:00過ぎスワンナプーム空港着。
チェックインし出国。
7:30~ラウンジでマッタリ♪
8:30搭乗し暫しの睡眠・・・・
16:30あっという間に現実の世界成田に到着
帰宅。

ブログアップ

だな・・・・・














PR

無題

おいおい・・・
全く同じパターンで進歩が無いじゃん(苦笑
今回俺は新規開拓するぞ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL