忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.02.08:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:55

DATE:02.08.13:19
バンコク旅行2日目-2

一時間後大魔王氏とナナで待ち合わせ。

やっぱり何時ものGOGOに私はおります。

写真を撮ったりばら撒いたりと大忙し。

今日一緒に帰る子は昨日の時点で予約済み(笑

彼女は今日は踊っていません出勤のみでウェイティング♪

昨日は風邪を引いていてかわいそうだったから昨日の内に根回し

おれってやさしいな~(自爆

相当時間がたった頃ロビソ氏と大魔王氏他の店にバーホップだそうです。

見送った後、おれも何故かちょっと行きたいところがあるのでN嬢もほっておいて(笑

他のある日本語名“やる学校”に突撃!!前回気になっていて唾を付けておいた子を

探す!いない???いる??いないか・・・・ん~残念と思ったら・・・

流石!ウェイトレス、ちゃっかりその子を裏から連れてきた!(爆

しかし、良く覚えていたな~このウェイトレス。

再開を果たし一緒に帰りたいと彼女は言うが今日は先約いや・・・用事があるためと・・・・

でも明日かならず一緒するからと言うと信じられないな~ホント~??と・・・

ホントだよだから今日明日の予約はして先に渡しておくからね!で納得大喜びである。

30分ほどで店を出て何時もの55へ戻ると2人とも戻ってきていた。

良く見ると大魔王氏気に入ったのか?今日も同じ子と一緒である。

そりゃ~そうだよな~気持ちよく?

ぴろしゃわ~~~~♪スカッと・・・・♪

決められたんだもんなぁ~、

多分今日も同じだな・・・と私は考え想像した(爆

閉店時間でホテルに帰り一緒に寝た。

本日終了何もなし。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL