忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.17:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:29

DATE:02.05.17:11
バンコク旅行2日目-1

前日前々日と不眠の為・・・
爆睡!お昼12時ですが就寝中(笑
14時にメールがあり部屋のドアがコンコン♪と音がしますが
私は眠いのでシカトを決め込む・・・
今度は電話が鳴ってます・・・
ウ~ン五月蝿いけどしょうがないので電話に出ます
貴方のホテルに居るんだけど・・・
ん?ん?あ~っと思い出しました
そういえばM嬢とウィークエンドマーケットに出かける約束をしていました。
ドアを開けるとM嬢が待っていました。
部屋に入ってもらい私は眠い!とベットにまた戻った・・・
M嬢も何故か一緒に入って寝た(爆
小1時間ほど経ち眠いがマーケットに行きたいので起きてシャワーを浴びた。
M嬢と一緒にホテルを出てスクンビット通りを地下鉄駅に向かって歩いた。
そうそうここの地下鉄のスクンビット駅にメトロモールと言うちょっとした
小売店が入ってる場所がありまして美味しいドーナッツパン?!があるので
M嬢を案内一緒に食べました2個買うと1個サービスで計3個で79Bだったかな
おいしいので是非、食べてみてください!

それはさて置き地下鉄に乗り終点の一つ手前のXX駅で降りて出口を出たところが
マーケットの端に直結。
いや~すごい活気ですね~洋服や食品、CDにカバン・・・
某O田氏の大好きなパッツンシャツまでよりどりみどり・・・・
3時間があっという間に過ぎました。

一度ホテルにもどりまして大魔王氏にTELをし
一緒に夕食を食べることになりましたので落ち合い後
ソイ5のレストランに決定。
大魔王氏コーラのみまくり揚げ物食いまくりの予定が
コーラの飲みすぎでダウン!注文の7割を残してしまった。
ビールじゃなくてコーラですよ(爆

大魔王氏は一度ホテルで休憩。
私達も少しスクンビットをブラブラしM嬢とバイバイしました。

 

某yamaXXX氏大好きなTバックなどの販売サイト発見♪

PR

釣られたw

>Tバックなどの販売サイト発見

あっ いけね釣られましたw
明日からベトナムですが、せっかくサファイア獲得したのに
JL便名がとれずVN便名になり
サファイアの恩恵を受けられません(涙

  • 2007年02月06日火
  • yama×××
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL