忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.21:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:06

DATE:02.04.02:44
バンコク旅行1日目-2

私は急いでナナプラザに向かいました!

到着後大魔王氏にSMSをすると何時もの55で待ってると言うので行った。

入口から大歓迎♪JUNYA!JUNYA!のコールです(笑

入店と同時に女の子が殺到します・・・ウェイトレスも・・・ママも・・・・

キスやハグなどなど・・・・・・元気?待ってたよ~と・・・・

他のお客さん呆気に取られてます何でこんな歓迎されてるのか?と・・・

そりゃ~そうですよ私は女の子にバーツの舞い!ばら撒き!もするしチップもバンバンあげますし

お土産もあるからね(笑

そこらのスケベな触りまくりLDもあげないチップもあげないなんてことはありませんよ・・・

そのおかげで店内では一同から高待遇の扱いですから!

店内で写真も取れるし、女の子にちょっかい出しても冗談でOK、サービスでドリンクも来ちゃう訳です。

自慢はこの辺にしておきましょう(爆

大魔王氏と合流し店を盛り上げていきます!狂乱の舞です♪

ピンポンが飛びます~バーツが舞います~女の子が将棋倒しになります(爆

私は席にも着かずあっちにこっちに上に下に急がしい。

何時ものオキニN嬢は私服で居たのですが今日は風邪を引いて辛そうです。

今日の一緒は諦めて・・・・

何時も私の所に笑顔で来てアタックしてくるP嬢をと今日は一緒に遊ぼうと決め

P嬢にその事を伝えると満面の微笑でホント?ホント?ホント?嬉しいヤッタ~ハッピ~と

すごい喜びようである。そこまで喜んでくれるとこっちも嬉しい(笑

大魔王氏の心に決めた子はあまり大魔王氏に近づかないので私はJ嬢に囁いた。

”ねぇ君の事が気になってるらしいよ!向こうの大魔王氏が貴方と一緒したいって”

ホント?そうそうだから行って来なさいと・・・・

大魔王氏の横に彼女は付いた

大魔王氏の行動はヤア!と挨拶おもむろに髪の匂いをかいでたな・・・(爆

そっちも話は早速まとまったみたいだ

P嬢、J嬢も私服に着替え行った。J嬢は私の所に来てありがとうと言ってから行った。

ロビソ氏も仲間に加わりさらに絶頂の盛り上がりを見せた

なんてったってロビソ氏ピンポンをバスケットごと買ってましたから(爆

私達は何時ものように閉店まで遊び帰りはスクンビットの通りにひしめく屋台群を歩き

途中にある私が何時も行く壷スープ屋に皆を案内

皆喜んで美味しいと評判だったこの壷のスープ名前は”チムチュン”と言うらしい。

腹ごしらえも済み一路、宿に戻りました。

その後の内容は・・・・・ご想像の通りですよ(笑

体重が10g軽くなりました(核爆

時間はもう早朝だな6時に就寝です。

 

PR

無題

本年度流行語大賞ノミネートは
I WANT YOU に決定しました。(爆)

  • 2007年02月04日日
  • ロビソ(そ)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL