忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.02.23:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/23:17

DATE:09.22.14:00
訪比2日目

お昼ぐらいに友人とランドマークへ昼食と両替です。
地下にあるフードコートで食事をして
デパートをブラブラして買い物をしてホテルに戻る。
その後友人をLAカフェに案内ホテルよりタクシーに乗り
80ペソなかなか道を知ってるドライバーであった。
気分が良いので100Pあげた。

店に入り友人と一周15時ごろなのであまり可愛い子はいないが
女の子?はそこそこだが選べるに耐えないよぉ!
友人とテーブルで談笑さっき俺に声かけた子が
友人をロックオンした模様(私苦笑い。
初挑戦の彼。
彼女の甘い甘い攻撃に撃沈寸前・・・
2人の会話結構面白い・・・
何歳?24歳・・・フーン
俺・・・絶対30以上だぞ・・・(笑
いろいろ会話ID持ってるか?の話で彼女は出した
1974???・・・・(爆
33ジャン俺は爆笑した。
彼女はバレター!とげんが悪そう

でも彼はものはためしとお持ち帰りになったのであった

ホテルにて友人よりの話。
部屋の備品をかっぱらいだす悪い大変な女だったと・・・
交渉したよりいきなり高い金額を頂戴ともいわれ・・・
お土産をかっさらって帰っていったらしい・・・・
ダメだしは・・・今回も・・・
マンクサでマイッタそう・・・・(大爆笑
しかも彼女そんなあそこを押し付けペロペロ要求大変だったらしい。


夜は何したっけな~うーん思い出せないな~
あ~俺の美人なお気に入りと一緒に3人でどっかいったような・・・・
飯食いにいったような・・・・
忘れたから割愛!(笑


今回ホテルを安く取れるように契約しました!特に20日を切った予約は特筆ものです!!
タイのホテルはとても安くお得ですので是非、ご利用ください!!
予約もオンラインその場で確定めんどくさいメールのやり取りもありません!!
Discount Hotel Reservation





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL