忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.19.21:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:02

DATE:04.10.13:36
訪泰1日目-4

今日は初日、22時も過ぎて疲れたし大魔王氏は意地悪に
某、私のオキニのいる55へ行こうと言いまくってます
今日はP嬢を連れて行く勇気がないのでお断りして
ホテルに帰って寝ようと決め店の前で大魔王氏とお別れ。

私は歩くのがスキなのでスクンビットをソイカからホテルのある
ソイ11まで20分程度時間をかけなからゆっくり
露天や歩くカップル、女子を眺めP嬢と手を繋き帰ります
ちょっと小腹がすいたので何時もの壷スープ(チムチュン)を
ホテルを通り越しソイ9ナナ駅下の屋台に行くが時間が早いせいか
まだ開店準備中(涙)
仕方ないのでホテル下のコレも何時ものレストランでオーダーし
部屋に持って来て貰うことにした。
なんとここでアクシデント発生!
P嬢IDカードを持ってくるのを忘れたそう・・・
一緒に部屋に入れないじゃん!
通常ならここで女の子はリリースでバイバイですが・・・・
俺の事を気に入ってくれてるP嬢。
自宅まで取りに帰ってまたすぐ来るから1時間頂戴!だって。
そして足早にタクシーに乗り込み消えていった。

私は一人部屋に戻りインターネットをして、メールチェックをして
まだ時間があるのでシャワー。
お~っと!ルームサービスを頼んでいたことを忘れていた
シャンプーしてるとノックする音。
あ~~一寸待って~~
ウェイト!ウェイトプリ~ズ!
ディオディオディオ!(爆・・・
※この”ディオ”ジョーク解る人は多分大魔王氏だけだろう(爆
急いでタオルを巻きルームサービスを受取。
またシャワー。

非常に眠いがP嬢が来るのをワクワクしながら
色々考え妄想し・・・・・・・ムフフフ・・・・・

誰かがノックするので開けたらP嬢でした。
その瞬間ごめんね~とジャンプして抱きついてきた♪
ん~カワイイ奴だな(笑

彼女も早速熱かったのか、踊って汗をかいたのか
シャワーを浴びに行った。




PR

無題

ディオディオ(笑)
サイモンだね(爆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL