忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.07.09:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/09:08

DATE:04.14.00:52
訪泰1日目-5

シャワーから出てきて一緒に先ほど注文していた
ルームサービスをちょっと冷めたが食べました。
P嬢優しいですな!ア~ンと口に運んでくれます♪
食事も終わり今度はベッドでゴロゴロしながら
お喋りします。辞書がないと会話できない(笑
ベッドに入ってもいきなり事には取り掛かりません。
良く連れ帰っていきなり押し倒したとか
会話もなくシャワーであそこだけ洗って凸凹。
そんのは楽しくないし燃えないでしょ!
ま~嵌り改悛オヤジはバイでギンギン↑↑
とにかく突っ込みたくてしょうがないのかな?!(爆

出会い~お別れまでを大事にしたい派なので
やさしく、楽しく、時には熱く、そして最後には
心もサイフも潤って貰うように少しでも努力してます。

ま~だから俺、モテモテなのかな!
女の子は俺の部屋から帰らないのかな!
ほぼどの子も朝~昼まで帰らないよ。
大切に扱ってあげれば大切に扱ってもらえます。

話しは戻し、
P嬢と会話も終わりお互い眠いので
凸は元気だがP嬢と抱き合いスリスリしながら
一緒に寝てしまいました。

朝、起きてP嬢も起きたらしく離れた体を寄せてきて
アマイをしてくれます♪
すかさずスリスリお互い臨戦態勢に入りました。
気付いたら帽子もなく熱く汗をかきながら
お互い果ててしまいました(笑

シャワーを浴びてまた一緒に軽く寝ました。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL