忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.13:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:59

DATE:04.15.13:28
訪泰2日目-1

昼に起きてシャワーをしまして
又、楽しく会話しインターネットです。
P嬢お腹が空いたというのでチョコレートを出すと
大喜び、大スキだそうです。
私もお腹が空いたし、辞書を買いたかったので一緒に
ROBINSONデパートに行くことにしました。
まずはソイ9にある好レートのVASU両替所にて両替。
めちゃくちゃ熱いのでタクシーでROBINSONへ。
乗車時間2分(笑
店内は涼しく気持ちイイ!

早速書店に行き辞書を探すが無かった。(残念
何気なく以前も買った携帯ショップに入る。
色々見ていたら買いたくなったので
なかなか高機能で安い!
P嬢に聞くとコレカワイイ?と聞くとかわいいと言うので
LG製の携帯が気になったので買ってしまいました。
支払いを済ませ店を出ました。
と・・突然、おもむろに彼女に買った携帯の袋を持ってもらい
携帯本体も彼女の手に持たせました。
コレは貴方の携帯。
渡した瞬間彼女はキョトンとして首を斜めに・・
すぐわかったらしく満面の笑顔になり私の腕にしがみ付いた。

そう彼女は携帯を持っていなかったのです。

またまた買ってしまいました!
P国=4台、T国=2台 
今日現在合計6台女の子に・・・(爆

その後地下のクーポン食堂にて軽く食事、
彼女の出勤時間なのでソイナナで一時お別れ、

私はホテルで休憩です。

PR

無題

流石です!
P国4台の記録は何時塗り替えられるのでしょうか?

  • 2007年04月16日月
  • ロビロバ
  • 編集

無題

う~ん
記録更新は意外と早いかも(笑

でも家3件には程遠いな~(毒

  • 2007年04月17日火
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL