忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.21:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:50

DATE:04.21.01:23
訪泰2日目-3

20,100Bを撒き撒きして盛り上がり・・・
ある程度の時間が過ぎ又戻るね~と言って
バーホッピングすることにしました。
一階左の大型店に入店。
えでんさんのお友達を探すが居ない。
ビールを飲み大魔王氏が撒き始めいきなり
地響きとともに店の子、ウェイトレス、ママまで走ってきて
取り合いです(笑

また次の店で2階に行きました
ここも私も知ってる子がいます
なんか突き刺さるような視線を感じます・・・
良く見ると某行きつけの55のが移転、
ここで働いていましたE嬢
たわいもない話をして楽しみました
ここで大魔王氏アクシデント発生!
最初の店でとある子をGET一緒にここまで来て
実はIDを持ってないことが判明!
この子は惜しいがリリースだそう。
早速、以前からの知ってる子をここでGET!
行動が早い大魔王氏です。

さてと言うことでここも出ます
大魔王氏はこの子とお帰りだそうで
私は最初の店へ戻り
全員からの大歓迎である はははは・・・
ステージではP嬢が可愛く踊ってます
ダンスタイムが終わりこっちへ駆けてくる
抱きつきキスをくれるP嬢
カワユイなぁ
みんなにLDを奢りながら楽しく過ごします。
ここでP嬢から一言。
“アナタと居たいからPBして~お礼も要らないから・・”
との申し出。嬉しくなりすぐにPB。

いや~嬉しいですね貴方と居たい、お礼も要らないとは
通常の営業ではないでしょう・・・・
それとも上手い営業で繋ぎとめの技か?!
でもそんなのはどうでもいいね
心良く楽しませてくれるこの一言の囁き。

PR

無題

>20,100Bを撒き撒きして盛り上がり・・・

約7万円、新記録ですね。

20Bと100Bですね。

  • 2007年04月21日土
  • えでん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL