忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.05.11:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/11:58

DATE:04.23.03:40
訪泰2日目-4

PBもしたし今日は早めにナナプラザを出た。
途中、何時もの屋台で壷スープを食べることにした。
そうするとE嬢とその親戚だったかな?嬢(55子ね)が
歩いてきたので呼びとめテーブルに呼んだ。
一緒に料理を食べ会話して楽しい時間を過ごした。
P嬢昨日から洋服を替えてないので自宅で着替えたい
との事すぐ戻ると言うのでP嬢とも別れ一人部屋に戻った
が・・・・待てど暮らせど来なかった(涙
連絡ぐらいくれてもいいのにねぇ・・・・
携帯買ってあげたんだからさ・・・(爆死
こないので不貞寝を決め込んだ!
2日目の夜一人ぼっち(涙


PR

無題

エェェーッ!!

JUNYAさんでも そんなことが あるんですか。
多分、屋台に女の子を呼んだのが気に入らなかったのかなー?

  • 2007年04月23日月
  • haya
  • 編集

無題

残念ですがたまにあるのです(涙

  • 2007年04月24日火
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL