忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.19.02:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:26

DATE:04.28.23:37
訪泰3日目-1

何時もの通り昼に起床。
SMSで連絡して逢う話をしていたM嬢が部屋に来た
今回は彼女が間もなく誕生日なのでプレゼントをあげるために呼んだのだ!
行きのJAL機内免税品の香水を買ってあったので渡す
大喜びです。
そりゃ~大学生の彼女には嬉しいものですよね
出店の100B偽物と違いますから
部屋で雑談とパソコンで遊びお腹が空いたので
一緒にROBINSONにあるクーポン食堂にいく。
その後スクンビットをブラブラ歩きながら出店を眺める
ホテル奥のスーパーにてお土産品を少し買い
夕方なのでお別れしました。

夜大魔王氏と一緒に何時もの焼肉コリアンタウンにて
夕食、たらふく食い過ぎで苦しい(笑

今夜は最後なので何時ものソイカ子をSMSにてコンタクトをとる
彼女は最近ソイカであまり仕事をしていないらしい。
貴方に逢いたいからホテルに来てくれると言うので夜遅くに
来てとお願いした。

早速タクシーに乗り込みナナプラに向かう。
まずは入って右側の何時もの店に行く
みんなから大歓迎!いいねぇこの瞬間が!
ばら撒くと店内騒然地響きです♪

次に左側の昨日も撒いた大型店。
入店と同時にばら撒きコール(笑
じゃあと・・・・
店内回転お立ち台に上りダンス(爆
同時にばら撒きまくり店内が暴動騒ぎのごとく揺れてます
すごいパワーです
流石現ナマ20B100Bのサクラ吹雪♪

他の日本人客はバカじゃネーのあいつとばかりに
睨んでるやつとかいます。
それともうらやましいのか?!

良く思うのですが日本人はこうゆうお店で
うまく遊んでない気がします。
私が正しいとは思いませんがやっぱり
盛り上げてお店の全員と楽しくやった者勝ちでしょ!

良く見る典型的日本人客・・・・
店に入ってコーラを飲みジーッとみてるだけ
女の子が着くとLDもあげず仲良くなる前から
さわりまくってキスしまくる奴
おまけにチップもあげないとか・・・・

ほかには
なんか海外にいるとえらくなったような態度の人
ヤクザ、チンピラみたいに振舞う人←一般の人ね

銀座お大尽遊びしろとは言わないが
もうちょっと楽しく遊べるように努力してみませんか?
と思います(笑

私が思うには
楽しませてもらうには楽しませてあげること。
お互いが楽しくなければ面白くない!
女の子を楽しませてあげよう。
女の子を持ち上げて(ヨイショして)あげよう。

必ず一緒に帰って二人になっても楽しいし次回にも繋がる
お店で他の子からもあの人はいい人や楽しい、優しいと
評判になるでしょう。

話しがそれましたね(笑
次の店。
私はおとなしく知ってる子達にLDを上げながら雑談。
時間は0時すぎです
SMSが着たので見ると・・・・(汗
ソイカ子今日行きたかったが行けないごめんなさいと・・
昨日の悪夢が再び・・・・
あああああ~(涙

ここで大魔王氏はホテルへ先に帰ってしまった・・・

私は最初の店に戻った。





PR

楽しめない人

>バカじゃネーのあいつとばかりに
睨んでるやつとかいます。

居ますよね、空気を読めず楽しめない人(汗)
PPにも良く居ますね。
でも、しょっちゅう居るんですよね、こういう人に限って…(笑)

無題

見易くなって、カッコヨクなったね!

無題

mikiさん
そうなんですよいつも睨まれて困ります
ってか気にしないで女の子の気をこっちに全部持って来て
孤独にしてやります(笑

  • 2007年05月01日火
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL