忍者ブログ

JUNYAの気まぐれなブログ

毎日の出来事や旅行記を綴っていきます。
COPYRIGHT©JUNYA ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.28.18:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:34

DATE:08.24.13:31
訪泰4-5日目

朝そこそこに起きました。
9:00過ぎに仲の良い子が部屋に遊びに来ましたので一緒に
ロビンソンでもぶらぶらしようと行ってみます
お昼になったのでデパート下にあるクーポン式食堂にて昼食
その後女の子と別れました。

戻ると友人がレストランで食事中。
合流して話中、横を見るといい歳の親父2人組みが恥ずかしげも無く
ロビーにあるチェアにすわり・・・・

両手いっぱいにイヒヒな店と女の子をプリントしたもの、
Gダイアリーも開きどうもどこへ行こうか思案中だった模様。

あんな場所でやめてほしいね
同じ日本人として・・・・
話がまとまったらしくタクシーで消えていきました。

ホテル裏にあるタイマッサージで足ツボマッサ。
今回、お店一パワーがある人に当たってしまった・・・(汗
飛び上がりそうに痛いが終わったら気持ちよく耐えたかいがあった(笑

夕方になりまして友人は本日夜の便で帰宅のため
一応ホテルはレイトチェックアウトになってますが18時までのため
荷物を私の部屋に入れよるご飯はタイムズスクエアにある焼肉。

ココにはうわさのバンコク初のメイド喫茶があります
目に入ったとたんかわいい女の子が入り口に数人。
こっちに向かって手を振っています
萌え~っとして入りそうになりましたがわれに返りやめました(笑

友人は空港へ行くため一緒にホテルに戻り荷物を出しここでおわかれです。

部屋に戻り軽くシャワーをして着替えます
焼肉のにおいがするからね~(笑

準備万端、最後の夜を楽しみに・・・ナナプラザへ!!

いつも道理あっち行ったりこっち行ったり・・・ウロウロ・・・
最後にはやっぱりいつもの所。

100B天井貼り付けゲームで盛り上げます
20Bを撒きます~~~♪
店内が揺れております!凄いパワーです
取り合いです。

楽しくあっという間に12時。
今回は新しい子と仲良くなりまして一緒に帰ることにしました。
スクンビットでいつもの壺スープ屋台で捕まり
強制で食べさせられた。(笑

その後一緒に部屋に帰り楽しく会話し、遊びまして
今日は帰国ですから5時過ぎに帰る準備。
6時にチェックアウトと同時に女の子とは別れタクシーで空港へ
JGCパワ~でチェックインもすぐ。
ラウンジにてフルーツを食べながら搭乗を待ちます。
定刻に飛び立ち定刻に着陸。

楽しい旅行も終わりました。

終了。


マニラ編が続きあります。
まったく代わりばえのしないマンネリですね・・・(苦笑
明日からUPしますのでよろしくお願いします。




PR

無題

遂にBKK旅行編が終わりましたね(笑)。
長かった(爆)

  • 2007年08月24日金
  • ぶっかけ大魔王
  • 編集

無題

最近さぼり気味・・・(苦笑

  • 2007年08月25日土
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集

無題

>100B天井貼り付けゲームで盛り上げます

 100B天井貼り付けゲームとはどのようなお遊びでしょうか?
 ご教授下さい。

  • 2007年08月29日水
  • FISH
  • 編集

無題

100B天井張りは・・・
100B紙幣をセロテープとかで女の子が簡単に届かない
天井部分に貼り付けそれを知恵を絞り争奪してもらうゲーム。

届かないのにジャンプしてみたり
手すりに上ってみたり、肩車したりなどなどで
がんばって取るのです
みんなキャーキャー言って取ってますよ
うまい子はお立ち台のつかまり棒を使い
サルみたいによじ登ったりする子もいます。
ちなみに取ろうとする子のTバックを下げに行き邪魔したり
ブラの紐を引っ張ったりちょっと邪魔しますけどね
これは他の客にポロリのサービス(笑


  • 2007年08月30日木
  • URL
  • JUNYA@管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL